絵ー描いたり。 遊んだり。 怠けたり。 
 
 
 

スポンサーサイト

 
  --:-- | 
 
 
 
 
 

ん~~~~(はぁと)

c76サークルカット2

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『月曜20時間ばかり会社にカンヅメだったので火曜にジャンプを買ったら
尾田栄一郎がカミングアウトしていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何を描いてるのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。
拷問漫画だとかベルモントだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


片鱗を味わい過ぎてカットになってしまったが、どうしたものか。
スポンサーサイト
 
  01:51 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 D.K [URL] #R9qSi2Qg
今晩は。
返事が遅れて申し訳ありません。
いえ、申し訳ありませんが、残念ながら私はイラストレーターではありません。
一応、一般人です。

で、この画像を拝見させていただきました。巨乳でナイスボディだから良いだと思います。

では、失礼します。
 2009.03.04 Wed 03:30 [Edit]
 かあ [URL] #JalddpaA
お忙しいところ申し訳ありません。

先日通販のお願いをしたものです。
よろしければメールにて振込先などのやり取りを行わせて頂ければと思います。
メールアドレスは、「入稿らよ」のコメント欄に管理人様だけが閲覧できる形式でのせてあります。
ご連絡お待ちしています。
 2009.03.13 Fri 11:55 [Edit]
 山田シグ魔 [URL] #-
レス遅れてすみません。

>D.Kさん
あ、人違いでしたか。これは失礼。
ナイスバデー好きに喜んでもらえると嬉しいです。
夏コミに向けてそっちのほうを強化していきたいと思ってるので、期待に添えれるようがんばります。

>かあさん
返信遅れてもうしわけないです。
空条承太郎名義でメールが行きますのでよろしくお願いします。
 2009.03.15 Sun 15:05 [Edit]
 D.K [URL] #0flMd6H6
おはようございます。

夏コミの新作を期待したいと思いたいところですが、申し訳ありません。
誠に申し上げにくいけれど、都合上で7月末から8月末の間は一応、不在にする予定なので夏コミに行けないと思います。
そこでお願いがあります。不躾な願いですが、1冊だけ取り置きにしていただけませんか?
もし、そうしていただければ、誠に嬉しいと思います。

何卒よろしくお願いします。
 2009.03.30 Mon 05:41 [Edit]
 かあ [URL] #-
お疲れ様です。
無事振込み完了いたしました。
メールにてもご連絡させていただいておりますので、ご確認ください。
ご連絡お待ちしています。
 2009.04.01 Wed 17:32 [Edit]
 山田シグ魔 [URL] #-
>D.Kさん
どもです。
取り置きの件、了解しましたー。
まぁ取り置きとか別にせずとも余るんですけど。

>かあさん
大変お待たせして申し訳ないです。
もうじき届くと思われます。
お詫びと言いますか、封筒がちょいペラくて脆そうだったのでオマケをちょっと追加しておきました。
ご迷惑でなければ貰ってやってください。
 2009.04.03 Fri 23:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://hemelopa.blog59.fc2.com/tb.php/14-9383b708
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
