絵ー描いたり。 遊んだり。 怠けたり。 
 
 
 


 
  --:-- | 
 
 
 
 
 

夏コミとか

夏コミの原稿入稿直後に修正入れ忘れた事に気付いて戦慄したりしたけど僕はげんきです。
三日目東F-55a「スタイルシースリー」のとこに置いとかしてもらう予定ですですよ。
あ、んで委託だけだとちょい寂しいので初めてサンクリ申し込んでみましたヨ。
そっちの方でもよろしくお願いシマース。

▼拍手レス▼

 

・やべぇー!タマがめっちゃやわらかそう・・・・小一時間くらいタマだけ責め立てたい
へんたいがでたぞー

・ディフォルメのインパクトがすごいです。頭から離れなくなりました。応援します
いい具合に呪いにかかられたようでありがとうございます。

・冬コミのフルカラー本良いです。特に大口開けたリリスが良い!ちょっと下品な言い方ですが使いまくりです!
まぁお下品!

・この発想はなかった!ヨーヨーで耳か...
ムリヤリ感に本人もびっくり

・お絵かき(仮)から来ました…久々の登場にヤッフゥ♪
社会人になってから時間的にあんまり掲示板で描けなくなってしまいまった。

・コミケ残念です。委託サークルの発表はされるのでしょうか?買いに行きます
連絡が遅くなりましたが、こんな感じです。

・すばらしい
せんきゅう

・独創的な絵タッチに惹かれますwやっぱ舌出しはいいですね
顔エロスに欠かせない一品

・お尻が… ムチムチ… たまらんですよ!!
ムチー
 
  04:10 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://hemelopa.blog59.fc2.com/tb.php/2-021779ab
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
